2011-02-12

  1. ガウディーズ企画良いイベントだった。最終的に何が残るのかと思うと、歌なんだろうなと思った。
  2. その後LUSHでオールナイト参加。さっきまで残るのは歌だと思っていたけど、案外もっと音楽には多面性があるなと直ぐに思い直した。皆様お疲れさまでした!
  3. 18:00から3:00過ぎまでライブハウスにいた。その間にムバラク大統領が辞任。今日は仕事なので寝ます。おやすみなさい。Al Jazeera English: Live Stream - Watch Now http://t.co/8zjThWP
  4. 10:00から19:00まで休日出勤。ちゃんと働けました。その間に殺人予告の方が捕まりました。給料前だし今日はこのまままっすぐ家に帰ります。  
  5. リアルSFの世界突入じゃねーの!? RT@ogxnk: と思ったら画面がこんな事に!!!うわー
  6. 今日の早朝、エジプトの政権崩壊ニュースを延々ストリーミングしているサイトをテレコに繋いで録音したまま寝たら、非常に良い素材が誕生しました!

Powered by t2b