2011-10-06

  1. captain sentimentalライブ終了。ハルちゃん突然の欠席でてんやわんやしましたが、無事終りました。ハルちゃん大丈夫かー!?
  2. あと今日は、レコードの凄みを肌で感じました。またDIG作業復活の兆し。
  3. これから帰って、やるべきことをやる!それまで寝ない!
  4. 瀬尾フェスまとめ。今後のさらなる活躍に期待してます!  http://t.co/233EJwqm
  5. 10/22DJします。ホンマモンのDJではないので只々無責任に楽しく音源流すだけですが、イベント豪華なんで是非来て下さい。あとgoodmanのこれtweetボタンがあるといいですね!→ http://t.co/cxdOYLE4
  6. 突然段ボールの「月は△」が名曲すぎて作業が進まない...。「純粋なる死」っていうサビがキャッチーなのが泣き笑い。
  7. 仕事...。
  8. 行きたい! RT@bandless: 藤子F不二雄ミュージアムに行ってきた…森の中のジャングルクロベエと弟のアカべエのオブジェ、かっぱらいたくなって思わず叫ぶ…何回も泣きそうになった、チンプイかわいい‼ エリさま〜‼ http://t.co/ELMRMjR3
  9. ニュースステーション見て気持ちが熱くなった。iMac(3Gの白いの)、eMac (今となってはレア)macminiと続いてますが今後もやっぱりMacだね!

Powered by t2b