2011-06-27

  1. サウダーヂ期待値あがるなー。 RT@kuzuyama: サウダーヂ 見終わりました。凄い、圧倒された。傑作!
  2. 俺も!泣 RT@esuhiro: あ!でれんのサマソニに応募すんの忘れた_| ̄|○
  3. いや、壊れかけならそれくらいの懐の深さを持っているはず。僕らを含めて、壊れ掛けのテープレコーダーズ! RT@kowarekakedayo:@esuhiro@myanger081 なんで僕達なんすか!笑 コモリ
  4. ゴジラ伝説当日券あるってから、バウス来ました!もうライブ始まる!
  5. ゴジラ伝説終了。見終わったあとハイテンションになるかなーと思っていたが、完全に入りこみ過ぎて酷く悲しくなった...。映画は水爆が主軸であるが、やはり津波とか放射能汚染を想起するシーンもあったためか。爆音のゴジラの叫びは半世紀を越えて今の日本に向けられている! #bakuon

Powered by t2b