2011-06-26

  1. ライブから帰宅しました。見ていただいた方どうもありがとございました!ヤーチャイカ素晴らしいバンドです。曲は言うまでもないが、4人の個性のバランス感覚に成り立っている音楽だということを感じた。だからこれからも頑張って!俺たちの分まで...。
  2. ちなみにヤーチャイカとは7月18日のU.F.O.clubで再び共演します。是非!
  3. TRASH-UP!!が届いたー。今回も分厚い!本当に図鑑みたいになってきてる。 http://lockerz.com/s/114309119
  4. おもろい! RT@yukki_tcbs: 最後渋谷で遂に街頭TVが見れた感動!!直樹さんが動画撮りました。 帰り際、もっかい見ようと1人で待ってたら、ナンパ待ちと勘違いされたのか学生グループ的なのが近くまで来たり離れたり、度胸試ししてました。ちゃうわ!!

Powered by t2b