2011-08-24

  1. 島田紳助の引退についてどう思われますか!!!?(影響力のあるコメントを!) (live at http://t.co/j2RUVr7)
  2. 10年後のシャムキャッツがどうなってるか占って下さい(希望ではなく、予想で!) (live at http://t.co/j2RUVr7)
  3. 怖い!夏目君誰もいないのに誰かと喋ってるみたいだった! (live at http://t.co/j2RUVr7)
  4. 今日のまとめ。顔が恐い人は損をしている。紳助は誰がどうみても顔がYKZだから、悪の対象になりやすい。紳助は皆の期待に答えた形となってしまったのが残念。今ごろ紳助批判してた人はガッツポーズだろうか。俺はむしろ紳助が本物のYKZや政治家じゃなく所詮お笑いタレントで良かったと思ってたよ
  5. 元々TVッ子だったので思うのだが、紳助はさんまや松本人志にコンプレックスが確実にあった。だからお笑い以外で畑を耕していったと思うが、結局お笑いで勝負できなかった悔しさは確実にあると思う。紳助の顔面をあんなにマジマジと見たのは初めてだったけど、お笑いの話になった時だけ顔が負けてた。
  6. 夏目君とユーストチャットしてもうた。今度ユーストラジオでもやりたいな。寝る!

Powered by t2b