2011-08-21

  1. トクミツカズオが走り出した時間と、俺がさっきプールにドボンした時間がほぼ同時刻だなぁ。こうやって時間軸を意識すると、なんか自分も24時間に参加しているんじゃないかって気がしてくる。まあ、俺は1時間でプール上がったけど...
  2. 振り返ればプールから上がって、グッタリしすぎてバスで爆睡、帰る前に富士そばでミニカツ丼(もりそば)がめちゃくちゃ美味しくて、その辺りでちょっと24時間テレビっぽい雰囲気出てたなぁ。
  3. とにかくトクミツカズオには本当に頑張って欲しい。皆のために。俺はこれから寝るけど、その間も一度も休まずに走り続けて欲しい。そんな祈りを込めて、寝ます。http://t.co/2UW4FFf
  4. 久しぶりに映画芸術買った。震災異論。森達也、やはり映画作ってるみたいですね。-後ろめたさが世界を変える http://t.co/7D57ZyO

Powered by t2b