2011-08-08

  1. ライブ終了しました。今日は祐介君@yuusuke_ddl に写真をとっていただきました。ありがとー!
  2. トリプルファイアー良かった。つい口ずさんでしまうようなフレーズというのはつまり、ポップであると思う。
  3. お、何かずいぶん前のような気がしたけどまだ1週間前ですね。ほっこりした楽しいイベントでした。 RT@trashup_mag: [NEWS更新] 【イベントレポート】TRASH-UPLINK!! vol.3終了しました! http://bit.ly/orMj6s
  4. そして9月にTRASH-UP!!で大阪に行く事になりました RT@trashup_mag: TRASH-UPLINK!!の名司会者と言えばこの人!Owllightsのミヤナガサトル氏も大阪編に出演します!これからは、司会の時代が来ると思う! http://ow.ly/5X64d
  5. これからは司会の時代が来るかどうかは分かりませんが(笑)何とペンペンズのモタコさんと、「とりあえず、見て下さい」が名文句になりつつにある餓鬼だらくさんの香港映画トークに仲裁人?として割り込みます。これは楽しみ!9月3日です。
  6. 今日は二万電圧にてbandlessライブ!出番最後みたいなので先週のgoodman見逃した方は是非。bandless新曲沢山聴けるはず!
  7. がんばー RT@MorihisaFuruya: そんなbandlessは本日8/8(月)もライヴです!!!東高円寺二万電圧にてぶっ放します。連日のライヴで少々疲れ気味ですが、ライヴ一本一本の大事さを強く実感している今、まだ見ぬ皆様の心にも刻まれるような演奏を!!!爆発します。
  8. どみゅ〜んの「8.15世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA!」iPod touchで見ながら二万電圧向かってる。今風。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)

Powered by t2b