2011-06-12

  1. 定期的に訪れるジャッキーチェン祭り。『奇蹟/ミラクル 』今になって分かる、アニタ・ムイの魅力!8歳の時に親に連れられて映画館に見に行ったけど、8歳じゃ分からんよなー。http://bit.ly/mEdyQT
  2. ジャッキー自身も「監督した作品で一番好き」と公言している、隠れた名作です。おなじみのエンドロールNGシーンで、とてつもない幸福な気分!と、いう話をさっき@zazenzooにまた一方的に語ってしまった...。http://bit.ly/kDDpji
  3. 東京公園かー、へー、と思ってたら青山真治だった。意外!ついにシフトチェンジか!?
  4. 行きまーす。 RT@usamigeboku: 今から練習。今日はラリー企画で吉祥寺ワープですよ!トリプルファイヤー、SLACK、クラモトイッセイ、パノラマファミリー、ウィークエンド、ジュンロウakaマッドダンサー!6時スタートです!まだまだ予約受け付けてますー
  5. おつかれさまー。 RT@LOVE_BASS_LOVE: クラモトイッセイ終了ー。来てくれた方々、どうもありがとうございました!!明日のH Mauntains@南池袋オルグもよろしくお願いしますm(_ _)mあたいの出番は21時位だけど、出るのみんなカッコイイんで!!

Powered by t2b