2011-06-05

  1. アンナと過ごした4日間」鑑賞。「ザ・シャウト さまよえる幻響」の監督てことで期待してたけど...ザ・シャウトを上回る謎の映画。何だろうこれ??
  2. 明日行ってきますー。 RT@nek0manma: アトリエ染花さんの展覧会、すごく素敵だったぁ。入場無料だし、池袋で明日までやってるから、行ける人は行った方がいい、絶対。http://bit.ly/lQzy5H
  3. レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー」気になる。裕木奈江主演のアイスランドのスラッシャー、という宣伝がイメージが全く湧かなくて良い。uplink配給というのも意外。http://www.uplink.co.jp/rwwm/
  4. 「ザ・シャウト」面白いよ。全然怖くないし...。「早春」ってレアなの見てるねー。
  5. youtubeにあった!奇跡!
  6. サヌリムついにゲットー!第3集。 http://lockerz.com/s/107895541
  7. 5曲入りて書いてあってがっかりしたけど5曲目が18分あった!通して聴くとオリジナリティ溢れててかなり格好良い。
  8. 自由学園明日館。 http://lockerz.com/s/107906187

Powered by t2b