2011-05-31

  1. 爆音映画祭、今年はゴジラまつり見に行こうかな。こんなご時世ですから... RT@boid_bakuon: boid.net : 明日6月1日はDOMMUNEゴジラ伝説」です http://lb.to/lthTGY
  2. 渋谷ユニオンの辺境ビートもののコーナーが無くなってた泣。渋谷ホントにもう行くとこないわ!
  3. 50回くらい見るタイミングを失ってたオリヴィエアサイヤスの「CLEAN」鑑賞。俺は今猛烈に感動している!主人公がずっと動いている映画。動きと言うより、移動する。人が場所を移動する事で、心情を写し出し物語を組み立てる。散歩しながら会話、とかのレベルではなく完璧に構築された移動祭り!
  4. でもロードムービーでもないんだよな。ラスト意外は一切、風景に頼らない。動きといってもオーバーアクションでもない。とにかく移動!ポリスストーリーでおてんば娘を演じたマギーチャンがこんな名優になるなんて、という感動も後押し。うーん、でもうまく表現できないなこの感じ。
  5. と、いう話をさっき@zazenzoo に電話で話した。一方的に。

Powered by t2b