2011-05-01

  1. RT@gaudies: 5月29日の長野でのライブをもってサポートギターの水野とお別れします。音楽性以外の違いで。ぜひ5月2日、28日のライブもお願いします。いいもの見せられると思います。
  2. 今日は堀川さんとひさしぶりに喧嘩した。そして、最終的に俺が怒られた泣。ライブ直前だったけど、そのあとのbandlessのライブは本当に素晴らしくステージで全てを曝け出す堀川さんに久しぶりに胸が熱くなった。結局自分も、個人的な想いをぶつけ合って高めていくしかないのだ、ということ。
  3. その時々で極端に振り切れているようでもあるけれど、堀川卓は常に一人一人と対峙していているだけで、それが曲やステージに全て集約される。自分は始めてbandlessと出会った時からそこに惹かれ続けているんだった。...だからこそ、人気がないとか言わないでほしい!
  4. みなさんおはようございます。訳あって詳細はいえませんが、今日は極秘ミッション遂行日です。 http://plixi.com/p/97487587
  5. ミッション1 http://plixi.com/p/97561621
  6. 2 http://plixi.com/p/97659354
  7. 3 http://plixi.com/p/97659666
  8. YOU GOT A RADIO! 今日も見れない。泣 ユカちゃんがんばってー RT@yukachangpong: 手作り焼菓子、ちょうおいしいょ〜♪オレンジソース付(ゞ。∂)ラッキーな来場者の方々は是非☆≡
  9. 大渋滞な〜〜〜〜〜〜う http://plixi.com/p/97689069

Powered by t2b