2011-02-19

  1. オモロい。 RT@gaudies: この人尊敬するわ RT@omocoro ファッション関係者はファッションを本当にわかっているのか検証する http://picup.omocoro.jp/?eid=965#omocoro
  2. いよいよ発売! RT@trashup_mag: [NEWS更新] TRASH-UP!! vol.8は2/26発売です! http://bit.ly/hGzYop
  3. 今回私はCD Reviewのみ参加させていただきました。それにしても今号は知ってるアーティストが沢山!あと表紙超coolだわ RT@trashup_mag: TRASH-UP!! vol.8の概要をHPにアップしました!2/26発売です。http://bit.ly/dWdRJh
  4. 冷たい熱帯魚見てくるわ。
  5. 冷たい熱帯魚から帰宅。まずは一言、頭痛くなった....。
  6. にしてもでんでん扮する村田という人間、本当に人を殺しているか否かくらいの差で、あのような考え方で生き続けている人は確実に存在している。人なんて死んだって一向に構わないという理念でもって生きる人、その辺りの描写と、あの解体ハウスの存在は『悪魔のいけにえ』に通ずる所も。
  7. キャスティングと演出は見事としか言いようがない。勿論ストーリーも。前評判通り恐ろしさの中で笑いもこみ上げた...。けど、映像の切り込み方が好みの分かれる所。一時期より日本映画に全く興味が薄れていたんで、これを気に園子温の過去作品も見てみようと思う。
  8. いや、映像ではないな、やっぱり頭痛をもたらしたのは、あの強烈なエグさを自分が認めたくないから。自分にとっても、地球はごつごつした岩の塊ではなく、丸くてつるつるして青い美しい地球であると願いたい。絶望がもたらすものは、頭痛だけ!

Powered by t2b