2011-01-11

  1. googleグループが機能縮小されるので、メンバー専用ページをgoogleサイトにて作成中。...webサイトの知識がないので難航。
  2. 録画しておいたポルターガイスト、久しぶりに見たのですが、やっぱり全然印象が変わりました。こんなに制作側(スピルバーグ)と監督(トビーフーパー)の思惑が真っ二つに分離していてる映画も珍しいなぁ。
  3. ラスト20分はかなり面白くてトビー側の怒り爆発、ってテンションを感じとれる。足を滑らせて沼にハマる(しかも2回!)所は爆笑。それまでの"家族愛"みたいな繊細さが、急にドリフみたいになっていて面白い。つまらない・怖くないと評価がよろしくない作品だけど、味のある快作だと思うのですが。
  4. 明日仕事なんだけど....どうしたものか。

Powered by t2b